べーさんの独り言(ゲームブログ)

NatureDropsのベーさんの個人ブログです!ゲームプレイの状況報告、ちょっとしたゲーム情報、攻略に役立つかもしれない情報などを発信していきたいと思っております。ゲームに興味のある方も無い方もぜひ、ご覧ください!!

FF1プレイ日記その13 ルフェイン人とミラージュの塔

おはこんばんにちは!世間ではFF7Rが人気ですが、ぶれずにFF1攻略を進めていきたいと思うNatureDropsのベーさんです。

 

1.ルフェイン人の町

ガイアの町の南にあるルフェイン人の町に到着。

f:id:nd-be-san:20200410222920j:plain

ルフェイン人はかつては天空人と呼ばれた種族の末裔らしい。

f:id:nd-be-san:20200410222954j:plain

風のカオス・ティアマットは浮遊城にいるらしい。

f:id:nd-be-san:20200410223023j:plain

ミラージュの塔に入るためのチャイムをゲット!

f:id:nd-be-san:20200410223058j:plain

早速ミラージュの塔に冒険に出発!

2.ミラージュの塔

ミラージュの塔に侵入成功!

f:id:nd-be-san:20200410223122j:plain

中にはしゃべる機械人形が!

f:id:nd-be-san:20200410223146j:plain

2Fはちょっと迷路っぽい感じ

f:id:nd-be-san:20200410223210j:plain

「ワープキューブ」を使えば浮遊城へワープできるらしい。

f:id:nd-be-san:20200410223259j:plain

持ち主は西の方へ旅立ったらしい。

 

次回はワープキューブ探しから!
今回は以上となります!最後まで読んでいただきありがとうございました!