べーさんの独り言(ゲームブログ)

NatureDropsのベーさんの個人ブログです!ゲームプレイの状況報告、ちょっとしたゲーム情報、攻略に役立つかもしれない情報などを発信していきたいと思っております。ゲームに興味のある方も無い方もぜひ、ご覧ください!!

風来のシレン5日記その5 ダンジョン攻略8,9,10

おはこんばんにちは!気を抜かず自粛を続けていこうと思うNatureDropsのベーさんです。

 

第8回ダンジョン攻略

運命の小道

1F:チロロが宝物を持ってきた。中身は封印の札4枚だった。微妙・・・。
2F:鑑定士に腕輪を鑑定してもらう。育て屋の娘に適当に預ける。

現在の塔

1F:すずめと出会い。宿まで一緒に行くことに。

f:id:nd-be-san:20200517195716j:plain

2F:降りた瞬間に毒草をくらい、遅くなりさらに敵に囲まれる。
  やられてやりなおし草の効果で脱出をする。
第8回ダンジョン攻略結果

f:id:nd-be-san:20200517195745j:plain

 

第9回ダンジョン攻略

運命の小道

3F:かならず影縫いのワナを踏まないと行けない・・・。

f:id:nd-be-san:20200517195824j:plain

現在の塔

1F:おコンと合流。

f:id:nd-be-san:20200517195856j:plain

4F:チロロに1000ギタン払う。鍛冶職人にも1000ギタン払い装備を強化して貰う。
仙人の庵

500ギタンで一休み。1000ギタンで装備強化。

フォーチュンタワー500ギタンで一休み。1000ギタンで装備強化。

フォーチュンタワー

5F:倒されてしまったのでやりなおし草を使って脱出。
無理はいけない。
第9回ダンジョン攻略結果

f:id:nd-be-san:20200517200004j:plain

 

第10回ダンジョン攻略

運命の小道

1F:タオに遭遇。1500ギタンで仲間に誘う。
5F:おコンが仲間に加わった。

現在の塔

3F:バネで飛ばされはぐれたすきにおコンが倒される。仇はとった!
翁が仲間に加わった。仙人の庵まで連れていくとやりなおし草をくれた!
仙人の庵
500ギタンで休憩。1000ギタンで装備を強化。

フォーチュンタワー

5F:やりなおし草で脱出
第10回ダンジョン攻略結果

f:id:nd-be-san:20200517200108j:plain

 

順調に準備が進んでいるのかな?そろそろ記録更新と行きたいところだな~。
最後まで読んでいただきありがとうございました!