べーさんの独り言(ゲームブログ)

NatureDropsのベーさんの個人ブログです!ゲームプレイの状況報告、ちょっとしたゲーム情報、攻略に役立つかもしれない情報などを発信していきたいと思っております。ゲームに興味のある方も無い方もぜひ、ご覧ください!!

風来のシレン5日記その6 ストーリークリア!

おはこんばんにちは!NatureDropsのベーさんです。

 

第11回から第16回までは進めるところまで進んで、危なくなったらやりなおし草か脱出の巻物で戻るというのを繰り返し、装備とアイテムを準備しました。


第17回ダンジョン攻略

 

奇跡の塔の運命の間に到着。

f:id:nd-be-san:20200523214339j:plain

大リーバの化身が登場!

f:id:nd-be-san:20200523214417j:plain

すばやさ草、パワーアップ草などを使用して挑戦!
なんとか大リーバの化身を撃破!

f:id:nd-be-san:20200523214533j:plain

ダイスロールの結果、おユウの命を無事取り戻すことができた!

f:id:nd-be-san:20200523215756j:plain

f:id:nd-be-san:20200523215845j:plain

そしてエンドロールへ!無事ストーリーをクリア!!

f:id:nd-be-san:20200523215923j:plain

f:id:nd-be-san:20200523220322j:plain

f:id:nd-be-san:20200523220413j:plain


クリア時の装備はこちら!

f:id:nd-be-san:20200523220502j:plain

剣はこちら

f:id:nd-be-san:20200523220547j:plain

f:id:nd-be-san:20200523220659j:plain

f:id:nd-be-san:20200523220731j:plain

盾はこちら

f:id:nd-be-san:20200523220812j:plain

f:id:nd-be-san:20200523220851j:plain

f:id:nd-be-san:20200523220920j:plain

f:id:nd-be-san:20200523220943j:plain

以上となります。次回からはクリア後のダンジョンや、まだやってないダンジョンをできるところまでやっていきたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました!